*白黒劇場(ショート編)

3月9日(晴)

朝から寝不足のせいか 頭が ぼーっとしてます。
昨晩は なんだか寝苦しくて ようやく夢の中へ入った途端、
どこぞの誰かさんが うるさく騒ぎだして一向に落ち着いて
くれず そのまま朝がきてしまいまして(^^;

一体、誰だ〜私の安眠妨害したやつは!しょっぴいてやる!
いつもより早起きして騒いでたのはアンタたちですか?
い〜え、私達は いつも通り大人しく寝てましたよ〜
(なんとなく違うようですな。。。)
マメルリハペアー

んじゃ〜ココか? ココに違いない!
めっそうもございませんと ブンブン首をふる仕草に妙に納得。
(むむむ〜ココも違うのか?)
マメルリハモーブ

犯人はココだ!
悪びれることのない あっけらかんさが更に怪しいぞ!
ボクじゃないです〜ボクは潔白です〜
だって・・・ほら、シロですもん!?
アメリカンホワイト

ええい、問答無用で確保じゃ!
アンタの刑は夜まで「いらいたおしの刑」に処す。

注訳:“いらいたおし”とは、際限なく触りまくられるという
   金魚家のもっとも過酷な刑のことであります(笑

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。