*おチビちゃんは癒されるね♪

3月10日(雨)

手塩にかけて育てた仔を陸送トラックに乗せる。。。
毎回、同じことを繰り返しても気持的には慣れることなく
初めての一人旅を送り出すのは心労です。
でも、無事到着確認ができ こんなに可愛い お写真まで
届けてもらえた瞬間、うれしくて頭の中に虹色の花が満開に
なってしまいます。

ちっちゃな姉妹ちゃんの掌に包まれ ほっこり〜ほのぼの〜♪
T家様の ゆるゆる アメホ画像です。

君たちも こんなに素敵なご家族の所で お迎えできるといいね♪
ブルーファロー

今日現在、挿餌中の おチビちゃん2羽ですが、2〜3日中に
親分け予定があります。

応援ポチッとお願いします
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。