*それってDVやん

3月13日(雨)

我が家にも春の嵐が到来。。。
バサバサとケージ内を騒がしく飛び回る「海&ちゅら』
出せ出せアピールかと、軽くシカトしてました。
マメルリハ里親

で、夕方の水替えの時に やっ気がついた。
海くんの頭が・・・頭が・・・サマーカットされてる!?
これって明らかに嫁からのDVやんね〜
マメルリハ里親

半日で ここまでヒドい状態になるなら しばらく別居させて
様子をみた方が良いのかもと 悩みましたが結論がだせない。

でも、離すと呼び合うんですよ〜〜〜ふたりが!
仕方なく一緒にさせたら こんな感じ〜ハ〜イこれでOKで〜す。
マメルリハ里親

人騒がせなヤツらです。
いや、人騒がせは DV嫁の「美海ちゅら」だけですね。
待てよ!飼い主に似るってうのはマメのも当てはまるのか?
そう考えると、なんか許せてしまうかも(汗

なんでもえぇから仲良くしてください!!
頼むよ〜ホンマに(^^;

応援ポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。