*マメ写真館ならず

3月20日(雨)

黄砂まじりの うっとうしい雨もようです。
せめて シャキッとするような画像を撮るぞ〜と
思い立ちプチ写真館を用意してみました。
カメラの腕は問題アリでもモデルはピカイチなので
何とかなるかと思ったんですが、これまた至難の業です。
ちょこまかちょこまか〜あっちむいてホイホイ!?
マメルリハ里親

30枚くらい撮ったけど もームリだと悟りました。
で、下に降ろしたものの やっぱりホイホイです〜
マメルリハ里親

この2枚の為に57枚も撮ったんやけどね〜
充電ランプも点いてきたし本日はココまで(〜〜;

ワンクリックの応援いただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *マメ写真館ならず” への2件のコメント

  1. ダイブしっかりしてきましたね(#^.^#)もう少しなのかな〜って待ち遠しいです\(//∇//)\
    この2枚に57枚!それ、ウケますね笑 そんな雛ちゃん達の様子もわかり嬉しいです♡

    • yumeさん こんばんわ♪

      成長が早すぎるので油断してると可愛い時期を
      うっかり逃してしまうこともあります(笑
      あと、もう少しですね〜私もワクワクです。
      明日も いっぱい撮るので充電しときました!?