*マメ雛・初フライト

3月22日(くもり)     HP さんらいず おおさか

ブルーファロー(男の子)です。
まだ一人餌に移行はできなず半分くらい挿餌中なんですが
たった今、初フライトを難なくこなしてしまいました。

行き先を決めてなかったようで悩みながら棚の上に着地して
次の段階が踏めずオタオタしてるところを無事確保!

指に乗せるとずっしり感が・・・あれ?急に太った?
今朝も体重計測したハズやのに そんなバカな・・・

視線そらしてボクは細マッチョですと、言いたげか?
ブルーファロー雄

ハハハ〜希望と現実の狭間はキビシいものがあるよね。
正面から見るとバレバレのダルマさんが転んだ体形やん〜

ガーン!!
ブルーマメルリハ

ショックやけどね〜ヤケ食いすんじゃねーよ(笑
食事は美味しくいただきましょうね♪
ブルー里親募集

この仔はコバルト(女の子)
マメコバルト
まだまだ挿餌三昧中〜何の欲もありません、今のトコ。。。
君も あっという間に大きくなってしまうんやろね。
ゆっくり〜ゆっくり〜育ってね♪

この仔たちに興味がありましたら お問い合わせ下さいませ♪

ワンクリックの応援いただければう嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *マメ雛・初フライト” への2件のコメント

  1. こんにちは♪

    ブルーファロー君、綺麗で可愛いですよね♪

    くりくりっとした黒目ももちろん可愛いですが、
    すいこまれそうでどこか神秘的な赤目も大好きですよ。

    きらりちゃんの記事と、らいと&きらりちゃんの記事、3つ更新しています。
    近況報告とさせていただきます♪

    • huuuukaさん こんにちわ〜

      ファローの赤目の表現に大きく頷きました。
      そうそう〜神秘的ですよね(←親バカまじりです)
      体形も ぽってりコロコロしてて可愛いです♪

      きらりちゃん&らいと君、めっちゃ観てますよ。
      も〜可愛くて萌え萌え〜毎日が初恋気分ですし(笑

      初春の新チビ雛も お目にかかれそうでブログチェックが
      楽しみになってます〜ムリせず ぼちぼちでガンバってね♪