*モデルデビューおめでと♪

4月13日(晴)

コンパスで丸を描くと こんな感じになるのかもしれません。
顔中の筋肉が緩んでしまう可愛さ〜U家に お迎えいただいた
「こてつちゃん」の近況に朝からルンルン気分になってます♪
マメルリハオス

で、とりわけ嬉しいニュースがあります!
なんとんあんと! あのCAPさんのカレンダーにモデルデビュー♪
もう〜今から めちゃめちゃ〜楽しみです(><;
マメルリハブルー

マメの まんまるした体は幸せを象徴してるようにみえますね。
表情が豊かなのは 大事に育ててもらってる証やね。
ふっくら〜ふわふわ〜〜空気感までもがが穏やかで優しい。
み〜ん〜な〜し〜あ〜わ〜せ〜♪

ワンクッリックの応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。