*ハッピー気分の日曜

4月14(晴)

めっちゃ〜えぇ天気です。
わずかに残る記憶をたどれば?このまま春のポカポカ陽気に
なるような事をお天気お姉さんが言ってたような。。。
今日はダンナがルンルンゴルフに行きました。

断りきれないコンペで気乗りがしないとまで言いながら
あの軽やかなスキップは一体、なんやったんやろ?

そんなワケでベランダで雨乞いをしてやろうと考えてますが
やっぱりロウソクは必須アイテムですよね〜おでこ用に(ーー。

さて、気分を替えて えぇ天気です〜のトコから仕切り直して
前回に続きまして 里親様からの近況です。

K家様へ お迎えいただいたブルーファロー男の子「サザくん」
ブルーファロー里親お引っ越し後、2〜3日、あまり餌を食べなくて心配させたようなんです。
賑やかだった仲間と離れ離れになって 寂しかったのかもしれませんね。
今は、ケージから出せ出せコールガンガンしておきながら外に出すと
里親様の肩や頭で羽繕いなんかをして遊ぶ甘えん坊さんになりました♪
お嫁さん候補の「ハロちゃん」とも仲良しになれそうで嬉しいです。
サザくんハロちゃん〜おしあわせにね〜♪

応援ポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。