*ピッカピカの生命力

5月6日(晴)

昨日は どっと疲れた大変な1日になりました。
ブログを、読み返してみて説明不足や意味不明な点に我ながら呆れて
しまってます。パニクったままだったので変換ミスや意味不明な点が
いつもより?よけいめで失礼しました(〜〜;

さて、一夜明け〜今日の体重は28g。
最近の平均値より少し軽めですが 昨日の体調からすると天と地、雲泥の差が
ありますよね〜確実に快方に向かってるので嬉しいです♪
体調を崩した原因についてですが、うすらぼんやりした答えがでてきました。
自分なりに考えたものなので当たっていてもチャイムは鳴りません(笑

この画像で なにかお気付きでしょうか。
頭頂部と肩羽が乱れてピンコ立ちになってるのがヒント!?
私の目の前では 良い子のふりしてる相方「ミスト」が原因かもなんです。
やっと、理想の相手が見つかったと喜んでたのに影に隠れてイジメてる?
餌を食べさせないで結果・・・「ポエム」の体力が どんどん消耗して・・・
あ”〜〜ここから先は考えたくないけど お医者さまと意見が一致してしまい
これには かなり凹んでしまいましたわ。

結局、検査で異常は見つからず気休め程度のビタミン薬を貰っただけで
帰宅しました〜食欲があるので回復に さほど時間はかからないようです。
マメルリハコバルト

正面からだと 羽根の乱れは ほら!分りませんよと健気にアピってます♪
マメコバルト里親

瀕死の状態から体温確保して救ってくれた(は虫類用パネルヒーター)
大、中、小のサイズを用意してありますが今回は、プラケの底に中サイズを
壁側には小サイズを使って温度コントロールしてみました。
我が家では必須アイテムで その谷も多目的に使用してます。
マメルリハ里親募集

私の見落としミスで招いた結果ですが、新しい命を貰えたので感謝と再生の
意味を込めて「ポエム」から「舞夢まいむ」に改名しようと思います。
自分的に この方が生命のパワーが溢れてえぇ感じがするんです♪
生まれ変わった「まいむ」どうぞヨロシクお願いします〜

ワンクリック応援をお願いできれば嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。