*6分の4になりました

5月17日(くもり晴)

年末ジャンボが大当たり〜!
残念ながら、私の話ではございませんです(〒_〜;)
友人が年末に買ったまま 放ったらかしだったのを思い出し
確認してみたら なんと!当たっていたとのことでした。

さっそく、ダンナ共々、夕飯をご馳走になりました♪
食後のコーヒー、デザートも めっちゃ美味しかったです。
ごっそさんでした〜♪今年も当ててね(笑

さて、今や遅しとワクワクしながら待ち望んでる雛ですが
2個目も孵らずで意気消沈してます。
残り4個の卵に期待するしかないみたいですね。

誕生すれば こんな可愛い雛画像も撮れるんですけどね(〜〜;

前回、誕生の雛Pたちですがイメージ画像としてペッタンです♪

ワンクリックの応援お願いします
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *6分の4になりました” への2件のコメント

  1. こんばんわ~
    大当たり! って金額が気になります(笑)
    大当たり。いい響きですね^^
    コバルトちゃん、待ち遠しいですね~
    また元気な顔が見えるといいですね^^

    • さほさん こんにちわ〜♪

      あはは〜関西人は特に気になるでしょ〜
      口止めされてるので言えませんが数字の頭に
      「じ」が 付きますよ(笑
      待ちわびてるコバ雛ですが、どうも今回の誕生は
      難しそうな気がしてきました(〜〜;
      親マメも頑張ってるので もう少しだけ待ってみますね♪