アメホの困ったちゃん

7月5日(晴?)

ラブラブで毎日が楽しそうな仲良しペアです♪
今日も、お嫁ちゃんの隣に寄り添い包み込むように優しく
カキカキしてる〜〜〜♪
と、思ったら大間違いでした。

「マブ」が、「クール」に やっつけられて
てーへんな事になってますだ(><;
マメルリハ

なんで そんな事するかなぁ〜ねぇソコの君!
マメルルは里親
先日は、ブルーパイドペアが なんとか収まったトコやのに。
一難去って また一難、まっこと〜頭がイタいわ(〜〜;

しかも、「クール」にこんな一面があったのにもショックやし
優しさを装いながら密かに羽をむしるとはヒドイすぎる話やしぃ〜
可愛いお嫁ちゃんの頭が,,,頭が,,,頭が寂しすぎる(ーー。

もしかして昨日の落雷、豪雨で ビックリしたのかな?
今日のとこは、そういう事にしておいて後は、要観察にしよ。

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 アメホの困ったちゃん” への2件のコメント

  1. 金魚さま

    おはようございます!
    ユキっちから伝言を頼まれました!
    『おとうさん、おかあさんをいじめないでください』と。
    よろしくお伝え下さい♪

    マメって突然変わりますね。
    仲が良さそうにみえても、数分後にはバトル!
    見張れる環境ではないと、怖くて同じお部屋には
    できませんね。

    • キャビアさん こんにちわ〜
      伝言、しっかり伝わったのか今日も仲良しこよしです♪
      ユキっちに心配させちゃってゴメンね。

      でも、一過性のカジカジで収まり内心はホッとしてます。
      もう心配ないでしょう・・・かと?(〜〜;

      画像が反映されなかった原因をいろいろ模索中ですが
      ハッキリと解明まで至りませんでした。
      勉強不足ですよね〜もう少しガンバリマすね(汗。。