*朝の体操

7月4日(くもり〜雨)

みんな〜朝の体操の時間ですよ〜
はいっ!一列に整列してくださいーー!
ちょこまかと動きまわり 中々、順番には並んでくれるワケないけど
ダメ元で言うだけ言うてみましたわ(〜〜;
マメルリハ
では〜朝の体操〜大きく胸をひらいて〜いっちにっさんしっ♪
おチビちゃんが必死についていこうとガンバってますよ。
マメルリハ
はいは〜い、本日も元気に無事終了〜しましたよ。
ということで、とりあえず現地解散です(爆

マメルリハ
あっという間ですよね〜もう こんなに大きく成長してしまいました。
もう少しの間、いろんな遊びを考えて楽しみたいです♪
あ!自分の仕事があるの忘れてたわ(南無。。。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *朝の体操” への2件のコメント

  1. 金魚さま
    こんばんは!
    ミスト君と舞夢ちゃん、ダメでしたか~。
    もう大丈夫って思っていたのに。
    舞夢ちゃん、良い子なので、また素敵なマメ男君を
    紹介してあげて下さいね!

    ところで、昨日と今日のブログの写真が表示されないのですが・・・。
    私のPCの調子が悪いのかと思ったのですが、
    スマホでも表示されません。
    マメ雛ちゃんたちの朝の体操の写真を見てみたいです。

    • キャビアさん こんにちわ♪

      ミストは どうやら独身貴族を通すつもりのようです。
      3度目の お嫁ちゃん候補も撃沈してしまいましたもん(^^;

      ご指摘いただいた画像表示の件ですが、調べてみたら私的に?
      OK!の部分と、ダメな部分がありました。
      で、もしかしてコレかなと考えついたのを再表示してみましたが
      どんな風になってるのか自信がありません。
      改善されてないようでしたら もう1度、お知らせいただけると
      とても有り難いのですが(〜〜;
      すんません〜どうぞヨロシクお願いしますね♪