*1日の始まりと終わり

6月20日(雨)

整体治療の揉みおこしから思わぬ緊急事態へと発展したのは
まだ記憶に新しい。思い出しても相当キツく今は、自宅でヒマを
見つけては足裏マッサージをしたりテレビで観た肩凝り対策の方法を
色々試すのがマイブームになってます。
で、寝る前に1日の集大成を施し終了となるワケですが、この時間帯は
疲れと睡魔が同時にきてしまい 忘れる事も しばしば。。。

昨晩は、物忘れの多い私に優しいダンナ様が声をかけてくれました。
「今日は スクラッチしたか〜忘れてないか〜」
惜しいっ!愛しい君よ〜世間では それを「ストレッチ」と言います!
これって 似た者夫婦になってきたという事なんかな(^m^;

こちらも物忘れがヒドくなったのか、ブランコや止まり木を忘れ?
水呑みの前で居眠るのが毎朝の日課です。
マメルリハ ブルーパイド
最初の頃は、左「ベガ」だけだったのに今では「ナツメ」まで
ぴったり寄り添ってお付き合いしてます。
マメルリハ里親
日を追う毎に、佇む時間が長くなってきてるのは、なんでなんじゃろ?
単純に気持がえぇだけやったら問題ないんですけどね♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。