*ホンマにホンマでっす!

7月2日(くもり晴)

いつもと替わらない平和でのんびりした午後です。
ピーチクパーチクうるさく何かを訴えるこの仔たち以外は。。。

ラブラブのアイドリングが もう止まらないようです。
連日の雛Pの鳴き声に触発されてるのかもしれませんね。
ソコは よ〜分らんけど。。。(〜〜;

もうちょっとだけ大人しくイイ子にして待つべし!
そしたら、おニューのピカピカ巣箱付けてあげるからね♪
シャイボーイの「ラピス」が けっこうノリノリです(笑

マメルリハ
「クロエ」はそうでもないのかな?
へっ!だから〜その疑い深い顔してみんじゃねぇって(T_T;

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。