*もう ダメかも。。。

7月3日(くもり〜雨)

どんより〜まるで悲しい別離を暗示したような空模様です。
「ミスト」の DVで1度は落鳥寸前のところから奇跡の復活を
遂げた「舞夢まいむ」その後の同居も甲斐甲斐しくダンナ様に
尽くすという〝昭和の女″を懸命に努めてきました。

しかし、ここにきて力尽きてしまったようで身も心も羽根さえも
ボロボロになり体重も落ちてしまいました。
今朝は、私に一大決心を伝えたかったようです。
マメルリハコバルト
またまた「ミスト」の悪い癖、オレ様がでて苛めてるようです。
事態は軽くはなく即、別居させました!もう嫁がせません!
そんな可愛い顔して同情さそっても〜ム、ム、ムリやからね(’m`;
マメルリハ
ちょい前までは こんなにラブラブしてたのに、いったい何なんでしょう。
マメルリハ
ミストの体のどこかに変なスイッチボタンがあるなら探したいです。
「まいむ」は、女子寮「まるこ&パレの部屋」で女子トーク中です♪
はぁ・・・なんだかかんだと疲れた日になってしまいましたわ凹。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。