*お昼寝って な〜に?

7月7日(晴)

午後のひちときは「クール」の お昼寝タイムから♪
暑いのでタオルケット代わりのハンカチは要らんよね(^^#
アメリカンホワイト

そこへ お嫁ちゃんが、何事かと心配そうに飛んで来ました。
そう、マブはニギコロしなくなったんで忘れてるみたいですよ。
おそるおそる横目で様子を見てましたもん(笑

マブ :「何してんねんやろ・・・?」
クール:「ボクの左が空いてるよ〜」ってか(爆
マメルリハ里親

7月5日に画像が抜け落ちてしまったのでマブを再登場させました。
頭をカジカジされた原因は解りませんが、全体的にホワホワ〜した
感じが戻ってきてます〜気づくのが遅れたら大変やったかも(〜〜;
イタい思いさせてしまったねゴメン!
マメルリハ里親
めちゃめちゃ仲良しカップルでケンカするとは夢にも思わなかったけど
何かの拍子に何かのスイッチが入る事もあるので油断は禁物ですよね。

今夜は【七夕】織姫さん&ひこ星さん、年に1回だけデートできる日で
やっとこさで会えるらしいよ〜切ない恋。。。
アンタたちは毎日がデート日、いつでもラブラブできて良かったね♪

ワンクリック応援いただけると嬉しいです
        ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *お昼寝って な〜に?” への2件のコメント

  1. こんばんわ~。
    あらー、お行儀良くコロンってしてますね。
    うちのくうちゃんは、未だにニギコロはできませんよ~。
    ちょこっと握られた、ちっちゃいアンヨが可愛いです。

    静岡は本日晴天なり。
    珍しく織姫さんと彦星さんは、雨に邪魔されずに逢瀬を楽しめたことでしょう^^

    • aki_cさん こんばんわ♪

      ニギコロの不思議なんですが、この仔の場合
      ハゲハゲ雛の頃から仰向け〜大の字で寝るので
      可愛いやら可笑しいやらで毎日、笑いころげてましたよ〜

      織姫さんと、彦星さんのは1年ぶりの天の川デートを
      楽しめたみたいで良かった〜でも、なんか切ないね(ーー。