*マメの知恵の輪

7月8日(晴)

チビちゃんたちをケージから出して遊ぶでみる。
やっぱり・・・つつつーと磁石のように引き寄せられる。
これはこれで面白いです。
まるで、だんご虫もどきの知恵の輪?離すの難しそう(笑
マメルリハ里親

1番に誕生した(LLちゃん)女の子でコバルトちょびパイド。
2番目(Lちゃん)が男の子でコバルトです♪
ハッキリ区別できるまでになりました(*∧_∧*)
マメルリハ
先日来、頭を痛めてた画像すっぽり抜け事件←私的には事件
なんとかクリアーできました。
すっぽ抜けたブログをうっかり見てしまってモヤモヤ〜とした気分に
させてしまい どうも すんませんでした(〜〜;)

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *マメの知恵の輪” への2件のコメント

  1. はじめまして・・と申しますか、前に今回の雛について問合せし、すぐとりさげたあわてんぼうです。何度も申し訳ないのですが、コバルト男子を里子に出すご予定はありますでしょうか。現在アメホ女子がおりまして、お婿さんにできたら最高なのですが・・お手数ですがご連絡いたければと思います。よろしくお願いいたします。

    • 中根さん こんにちは♪

      アメホちゃんの お婿さん候補に挙げていただき光栄です(∧_∧#
      今回、誕生したチビ雛ちゃんたちは、性別判断がつけば
      里親様募集をさせていただく予定です。
      詳細についてはメールにてお知らせしますので
      どうぞヨロシクおねがいします♪