*癒され〜和まされ〜

7月22日(晴)

プラケ越しで ちょっと見えづらいですね。
昨日のチビ雛たち〜えらい勢いで爆食中です。
ある日、とつぜんに何かのズイッチが入る感じになるんですよね。
マメルリハ里親

つい、この間まで こんなにチビちゃんだったのにね♪
マメルリハ里親
4兄弟のハズなのに1羽、見当たりませんでしょ〜
その辺で〝ぶらり一人旅″して遊んでたんです(笑

チビ雛の お世話に掛かりっきりで「ちょいスネオ化」?
トーイが寝ぼけながらも遊んでもらおうと待ってます。
マメルリハコバルト
昨晩は、トーイの散歩から戻ったダンナが大汗かいてました。
毎度の散歩コースなんですが、公園で花火が上がってたそうで
それほどでもない音に?ビックリして猛ダッシュで走ったらしい。。
勢いにつられて一緒に走った結果・・・滝汗(笑
肝心の執拗なまでのマーキングも忘れてしまったようで電柱を見ても
そのまま突っ切った なんともトホホなヤツです(ーー。

ワンクリック応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。