*マメの好きなとこ

8月3日(晴)

マメの好きなところをちょこっと考えてみた。
丸っこくてコロコロ体形は愛らしく観てるだけで癒される。
ごきげん時は、海老フライのような しっぽをフリフリして
幸せをアピールする仕草は たまりません。
まっすぐな目で見つめたかと思うと、安心しきった顔して
そのまま寝られたり・・・ もうっ!(><;
ぺアで仲良くブランコに並んでるのも可愛い〜〜〜!

今日のモデルマメは 久しぶりの「パレ」
名前の由来は?あっぱれのパレです(笑
マメルリハ里親

こちらはシー・ズー犬「トーイ」以下同文!?
ここ最近は、耳治療のため通院してます。
今日もイイ子にして病院に行こうね〜♪
マメルリハ里親
ドライブと見せかけて車に乗せるんですが、すぐに気づかれ
ソワソワしだした時には、もう病院に到着してるやん(〜〜;
もうちょっとだけエェとこ見せて〜〜〜♪

ワンクリック応援いただければ嬉しいです
       ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *マメの好きなとこ” への2件のコメント

  1. ぜ~んぶ大好きで~す❤
    ワキワキッと翼を上げてお返事してくれるところや、モフモフおちりもたまりましぇん(#^.^#)
    パレちゃん、ご機嫌でほほ笑んでますね~。お名前の通り、アッパレな美形です!!

    方や、すねた表情のトーイくん(^_^;)通院頑張ってね~♪

    • minnさん こんにちわ〜

      マメの好きなとこって みな同じですよね♪
      結果・・・増え過ぎて居住スペースが問題になるのも
      これまた一緒ですもんね(〜〜;
      私も モフモフのプリプリおちりに やられてしまいます。

      びびりのトーイに大人しく病院に言って貰うのは生涯ムリ
      のようですよね〜全然、痛いことはしないんですがね(笑