*そんなに楽しいの?

8月9日(晴)

快晴はいいけど 蒸っし蒸し〜の アッツアツで もう茹で上がりそうです。
せめて画像から涼を感じてほしくてモデルをアメリカンホワイトを選びましたが
ごちゃごちゃして 余計に暑苦しくなりました〜見苦しくて ごめんなさい(〜〜。

鳥籠にみえますが、観葉植物を入れて楽しむつもりで買ったモノです。
その前にマメたちに飽きるまで遊んでもらいましょう♪
アンタたちって〜ホンマに何にでも興味津々やね。
上蓋を開けてても一向に出てくるつもりがありません!?
マメルリハ里親

ハハハ〜かなり時間かかったけど、やっとこさで お気付きですか。
マメルリハ里親

そうそう〜アンタの体の幅くらいの隙間でしょ(笑
マメルリハ里親
雑貨の鳥籠が相当、気にいったようで長い時間で入りして遊んでました。
楽しさのツボは解せませんが、めでたしめでたし〜で いっとくかね♪

 

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。