*気分屋さん

8月10日(晴)

お盆休み突入で皆さんは、旅行やアウトドアetc いっぱ〜い
楽しんでらっしゃるんでしょうね♪
我が家の盆休みは ご先祖様の墓参りを済ませると特に予定ナシ!

あ、そうそう〜ちょっと遠出しての BBQパーティがあったわ♪
友人達4家族で子供たちを入れると、ちょっとした数になります。
樹々の緑の中、小さな川が流れていて それなりに涼しい場所は確保
してくれてるそうなんで今から楽しみです。
来週、マメ雛誕生があるかもやし〝お楽しみ週間″になりますわ(∧_∧

さて、昨日ブログでの捕捉画像です。
鳥籠自体は こんな感じですが〜今更、必要ない・・・よね(笑
マメルリハ里親

今朝の餌替中〜金網越しにカキカキをねだる「アン」&「ライム」
ちょっとだけ遊んでやると甘えられて もうヘナヘナです〜私が(笑
マメルリハ里親

隣ケージで、ラブラブ寄り添う「マクロ&パスミ」
同じようにカキカキしてあげるつもりやったのに この有り様!
マメルリハ里親
2.3歩、近づいただけで その慌てようは何やねん?
テンションが上がったり〜下がったり〜ややこしいですわ。。。
今日の空模様と似てるかもしれませんね。

 

ワンクリック応援いただければ嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。