*ほっこり癒しタイム

8月20日(晴)

S家:甘えたで かまって〜そらちゃんの近況が届きました。
キュウリを食べてるようですが多分、チョッパーだけでしょうね(笑
ブロッコリーを食べ 挿餌も食べる?贅沢なセレブマメちゃんであります。
マメルリハブルー

ん?これは 柑橘系のようですね〜おいしそうですね♪
マメルリハ里親

お腹いっぱいになったらママの髪に潜って すやすやと眠るそうです。
マメルリハ手乗り

昨日に続いて 里親様の近況でしたが もう〜みんな可愛いすぎですっ♪
こんなにも楽しそうに毎日を過てせるなんて〜なんて〜なんて〜
想いがいっぱい詰まりすぎて言葉になりません(〜〜;
ほんわか癒しの おすそわけを いつも ありがとうございます〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。