*佳き日かな♪

10月11日(晴)

お天気の雨予報がハズれ一転、幸せ日和となりました。
いよいよ明日、我が家の「まるこ」お嫁入りの日です♪
このまま えぇ天気が続くと良いな〜(∧_∧*)
マメルリハ里親
心なしか喜んでくれてるように見えてしまいます。
だって、お相手は仲良く遊んでた〜あ・の・仔・ですもん!?
雛Pの時に同じ時間を過ごした幼なじみになります。

あらら〜やっぱり この顔は〜(笑
マメルリハ里親
赤い糸で結ばれてたのかもしれませんよね。
今までのように好き放題の脱走劇は多分、おしまいになるけど
もっともっと楽しい事がいっぱい待ってるよ。
いつまでも仲良く幸せにね〜〜(@▽@#)/

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *佳き日かな♪” への2件のコメント

  1. 金魚さんへ!

    おはようございます!お久しぶりです~!!
    またブログを毎日更新してくれて嬉しいです。
    仕事帰り電車の中でチェックするのが、
    私の唯一の楽しみなんですよ~。
    マメっ子の写真を見るだけで、幸せな気持ちになれるんです。
    脱走犯もまるこちゃん、女の子でお嫁に行く予定だったんですね。
    でももう大好きな旦那様がいるのでラブラブするから、
    脱走はやめるかな?でも、マメだし・・・。

    マンションのエスカレーター、大変じゃないですか!
    足の具合が悪い人や、お年寄りも階段ですか??
    私は15階なんて絶対無理。
    管理業者には悪いですが、エレベーターホールに
    テントを張らせていただきます。

    • キャビアさん こんばんわ〜

      温かいコメントいつも ありがとう〜です♪
      こうして鳥友さんやチビたちに元気を貰ながら
      マイペースで頑張れてます(〜〜;

      まるこは、お昼過ぎにお引っ越ししましたよ。
      また脱走して困らせないかな?ちょっと心配もしたけれど
      里親様は、うちから4羽目のお迎えになるのでワガママも
      心得てらっしゃる優しくて素敵な方です。
      安心して困らせてしまいましょう(笑

      エレベータ工事は めっちゃ〜キツすぎて悲鳴あげてます〜
      最近は、引きこもったまま部屋でヤケ食いしてますけどね(>0<)
      テントを張る!?なるほど〜その手もあったね〜
      あ”〜〜もちょっと早ぅに 言うてくれんと困るわさぁ(笑