*安直ワン・ツー・スリー?

11月9日(くもり)

昨日、親分けの雛3羽画像です♪(残り2羽、巣箱残留です)
仲良く横一列に並んでのポーズは、どうも上手くいきません。
思いっきり離しても 磁石のように ひっついてしまう(〜〜;
仕方ないので 例のカップ?でのプチ撮影会になりました。

ちょびっとだけ体が大きく体重が重かった雛   仮名:「ワン」
マメルリハ里親
2番目に誕生の「ツー」
マメルリハ里親
3番目に誕生の「スリー」
マメルリハ里親
もう お気付きですよね〜ワン、ツースリーです(笑
マメルリハ里親
カメラで安眠妨害してしまったけどジィージィー鳴きは違うよ〜
今は じぇじぇじぇ!!!やと思うな〜(笑
プラケ内では知恵の輪のように ややこしい格好で寝たりもします。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。