*決めたよん〜

12月27日(くもり)

なかなか 名前を付けてやれなかったコバルトパイドくん♪
このまま新年を迎えるのも なんやしで〜急遽、決めました。
つい、先日まで綺麗な♡マークが背中に出てたので今日までは
呼び名は「ハートくん」だったんですけどね(笑

♡マークが消えていて先日は ショックを受けましたが
こんなに元気で素直に育ってくれたので良しとするね。
マメルリハ コバルトという事で、その流れのまんまで名前は ハート→パート→パト・・・ん?
ば、ば、ば、ばんざ〜い(汗。。

ではでは〜「パトくん」から一言、いただきましょう♪
コバルト里親募集「・・・?」

コバルトパイドもひとつっちゅう事やね〜その顔は?
ボキャブラリーが〜いっぱいいっぱいなんやから その他はムリ!(〜〜;
すぐに慣れると思うよ〜ほら〜可愛いやん「パト」♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。