*換羽ではないね

1月14日(晴)

機嫌良く食事中のソコの君!
相方マブの頭が妙に乱れてるけど〜なんか心当たりある?

【クール】へっ!それって何の事かな?

女の子やのに頭がハゲハゲちゃんになってるっちゅう話ですよ。
換羽中でもないからアンタの仕業でしょ!?
・・・黙秘で逃げるつもりなら直接、本人に聞いてみるからねっ。
マメルリハ里親【マブ】仲良く遊んでたら〜こんな感じになっていて・・・真相は・・・
マメルリハ里親ほら〜ねっ♪
いつも仲良くしてるもん〜お嫁ちゃんは大切にしてるよん。
マメルリハん〜〜〜!なんかがなんか怪しいです(笑
これって、換羽のツクツクじゃないよね〜疑惑だけが高まるし(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。