*あちこちから ピー♪

2月5日(くもり)

T家へお嫁入りした「花ちゃん」もうママになりました♪
マメルリハ里親1羽だけの誕生ですが、雛Pは元気いっぱい〜お腹もいっぱいです♪
しっかりとママを頑張る花ちゃん、教えてもないのにエライ!!!
口元が緩み お尻がくすぐったいような〜この気持は何でしょうか(∧_〜;

花ちゃんの可愛い画像に釘づけになり 思わず覗いちゃいました。
実は、我が家でも同じタイミングの雛が いるんですよね。
巣箱内は めったに撮らないけど、撮っちゃいました!
マメルリハ里親ん!? なんか〜あんまり可愛く撮れてねぇな。。。(汗
まだ奥に隠れてるかもですが、3羽の雛は確認できましたし
来週末くらいには また親分けした方が良さそうですね。
予想外に どでかい “おいど”してたしね。。。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。