*年下のマメ彼♪

2月24日(晴)

なんだか久しぶりに すっきりした晴れ間をみましたわ。
今日は気持の良いつながりで里親様からのホワホワ近況です。

F家:コバルト「胡桃ちゃん」♪
初めての換羽も もうすぐ治まりそうやし〜お見合いする事になり
お婿ちゃん候補の写真を 見せて下った時の様子です♪
なんだか不思議そうに見つめてますが・・・ビビビときたのかな(笑
マメルリハ里親募集2日後・・・並べてみるとダンナ様候補は まだまだ〜お子ちゃまか!?
里親様募集たったの3ヶ月違いなのに まるで大人と子供に見えます(〜_〜#
マメルリハ里親募集お見合い当日は 櫂くんと初めてのチューも確認しましたよ(笑
どうか いついつまでも仲良く幸せにね♪

*里親様募集の雛たちは すべて里親様が決まりました。
次回ブログは 新規での里親様募集をさせていただきます♪
どうぞヨロシクお願いします。

 

下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。