*里親様募集(新規)

2月26日(晴)

親鳥「朝陽&すみれ」から誕生したチビ雛3兄弟♪
里親様募集をさせていただく予定でしたがお迎えが決まりそうです。

(No.1)1月27日誕生
ブルーちょびっとパイド(男の子) *商談中
マメルリハ里親様募集(No.2)1月29日誕生
ブルー(男の子) *里親様決まりました。
マメルリハ里親募集(No.3)1月31日誕生
ブルーちょびっとパイド(男の子) *里親様決まりました
マメルリハ里親募集例外なく やっぱし〜よく食べよく寝て〜よく遊びます♪
今日の遊びは 「ファイトォオーーー!いっぱーつっ!」ごっこ。
谷底に落ちてゆく弟を 必死に助ける兄弟のガンバリが笑えます。(〜〜;
マメルリハ里親募集この仔たち、チビのくせに脚力がハンパなく強いです〜はい!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。