*朝と夜の顔

3月2日(くもり)

今回も やっぱり早すぎる成鳥だったような・・・?
一番の おチビチームだった挿餌3兄弟の朝の顔です。
右端から大きい仔順に並んでます〜
2羽用ブランコに3羽は どうもキツそうですね(〜〜;
落ちないよに必死にしがみついてる末っ子ちゃんの必死さに
胸打たれるかもですが、落ちても10センチ程度ですけどね(笑
マメルリハ里親募集夜は こんな風に赤ちゃん丸出しポーズで寄り添って寝ます♪
マメルリハ里親眠くなると兄弟仲良くびたっと体をすり寄せ
ピチュピチュと寝言をいいながら眠りにつきます。
んも〜〜〜1日の疲れが吹っ飛ぶ 可愛い甘え声♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。