*しょうがないですやん

6月29日(雨になりそう)

今まで 一生懸命に抱卵してた「ハイネ」からすると
ある日 突然、巣箱を取り上げられた飼い主の暴挙に
納得できないのは当然のことかもしれませんが・・・
妙に空々しい今朝の「ハイネと朝陽」です。

いつもなら餌替え中の手に乗ってきて 遊びだすのに
今日は ふたりして完全スルーを決め込んでるような?
マメルリハファロー里親

ね、ね、ね〜遊ぼう〜ちょっとでエェからと手をケージに近づけると
背を向けたまま うるさちゃ〜い!と一喝されてしまった(∧ ∧;
マメルリハ里親募集・・・まだ 根にもってたんやね〜巣箱の強制撤去。
私だってキツかったのに この態度って〜ほんま凹むわ〜〜

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。