*あちゃ〜なんてことに!

春よ〜はよ〜こいこい! もひとつ こいこい!?
まだまだ寒い日が続くので 肩凝りがフリーズしたままです。
なので、我が家のワンコとマメたちも 私と同様で食った後は
フリーズしたように ひたすら寝てます。
同じ環境ですもんね〜しょうがないか。。。

そんな中、数日前より換羽が始まりだした おっちょこちょいペア♪
この仔たちだけに 春が先にきてるのかもしれませんけど
自慢のキレイな つやつや羽根が もうボロボロですね(〜〜;

 

マメルリハ里親募集

「クール&マブ」
あんまりなので、背景を変えたら も少しマシになるかも?

マメルリハ里親募集

・・・あまり意味がないようですが、まぁ えぇか!
今日も元気で楽しくいてくれれば 何でも ゆるーす(^▽^)/

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

—————————————————–




コメントは受け付けていません。