*平和っちゃ平和

正体不明ですが、、、我が家の あかんたれボーイ犬「トーイ」です。
よほど美味しいものを食べる夢でもみてるのでしょうか。
パタパタする音に振り返ると尻尾を振りながら お昼寝まっ最中〜♪
マメルリハ里親募集毎日、元気で平和そうで良いけれど そんなに寝てばかりって
どうなんだと少しばかり気にかかる今日この頃です。

気にかかるといえば 数日前から某国の暗殺事件?からのニユースに
ドキドキして落ち着かずテレビに釘付けになったままです。
着地点はどこなのか、状況が好転すれば良いですね。
あんたも そう思わん?

はあいあぁーい!!!
マメルリハアメリカンホワイトマメ界の歌姫「ミーア」
今日も元気いっぱいの お返事“はなまる”ですよ♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。