*不安が紛れたし(画像入り?)

6月14日(晴)

ひなPは 親鳥に育ててもらってるようで順調です。
昨日、ブログ更新した跡、ピタリと ひなPの鳴き声が止まったので
心配性の私は心臓がバクバクとなり生きた心地がしmせんでした。
でも、しょっちゅう覗かれる親鳥は もっと落ち着かないだろうと
再度、巣箱を確認したい衝動を なんとか抑え込んだ次第です(〜〜;

やっぱり?本日も 元気な ひなPの鳴き声が聞こえ一安心です。
ようやく親分けする日まで どっしり構えて見守れそう。
「ビギ&モガ」初めての育雛ガンバレーーー!

待ち望んだ ひなP誕生の快挙を友人に伝えたら お返しとばかりに
久しぶりの「りく」画像が送られてきました。
昨年、お嫁ちゃん「そら」が 、天国へ旅立ってから より一層
甘え方が 尋常ではなく その様子は見ていても本当に辛かった。

その「りく」に お友達を お迎えしたというのです。
ふ〜ん どれどれ・・・ん!?
マメルリハひぇ〜こりゃ〜なんじゃいな!!
同居数週間・・・異種が お互いを認め合った瞬間らしいのですが
目が悪くなってきてるのでピントが合うまで理解不能でした。

ちなみに イグアナちゃんの全体像は こんな感じです

マメルリハ どっちにしてもスゲーですね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。