*マメの輪が大きくなって

6月26日(くもり)

くりくりおめめ、ビシッとモヒカンをキメて どや顔の「阿檀」くん。
先日、F家から近況をお知らせいただいた時のものです♪
そして、この仔と 下画蔵のチビちゃんは 従弟になるんです。
マメルリハ里親様なんか不思議で こそばゆい感覚、ふわふわの笑顔になりますわ。

で、我が家のハゲチビちゃん、 こんな可愛いハゲちゃん見たことあります?
ハハハ〜もうすでに、親バカ全開で〜す!
挿餌中も ちょこまかちょこまか動き回って〜〜んもう(笑

マメルリハ コバルト結果的に1羽だけの誕生になってしまったチビひなちゃん。
本日の体重は17g。小粒ながら いたって元気に成育中です!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。