*ナルちゃん疑惑マメ

7月22日(晴)

我輩はマメである。
名前はまだない。
でも、どこで生まれたかは大体、知ってるよ。
なんでか分らんけど いつもクロちゃんと呼ばれてるような気がする。
#マメルリハペア

ある日、お嫁ちゃん候補の可愛いお友達が来てくれたよん♪
羽根色が淡いウロコのパステルちゃん、今はまだ 名無しのゴン子ちゃんです。
おっとりと優しい性格なのに 今日の初飛行は 中々の ワイルドだったぜぇ〜!
マメルリハモーブ

てか、クロちゃん、あんただけ ず〜とカメラ目線やね(ある意味スゴいわ)
#マメルリハコバルトパステル

最近は、マメたちに時間をとられ グレかかってるトーイ。
遊んでもらうつもりで大人しく待ってたけど〜ふと見ると・・・

目が・・・目が・・・も、もちません〜てか!(笑
マメルリハ夏休みはいはい〜よく寝てよく遊び みんな元気でいてくださいね。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。