*経過報告

6月14日(くもり)

前回ブログで とんでもない大喧嘩を引き起こしたペア「海&美海」

争いの原因は未だに ?マークのままですが、やっぱり大の仲良しのまま

美海の左指も思ったより軽症だったのが何よりで ただただ嬉しいです

今、思い出しても恐ろしい惨状でしたもん(〜〜;

でもね〜気が動転して 足がガクガクしたのは 何となく理解できるが、

鼻水が いつまでも止まらんかったのは なんでやろ?

この仔たちが こんなに元気でラブラブなんで すべてOKにしとこ♪

マメルリハブルーパイド

海:ごめんね〜噛んでしもた足指の具合は どう?

美海:もう大丈夫!それよりアンタの頭をハゲにして ごめんね

マメペア里親募集

とかなんとか言ってるような〜そんな気がする ほっこりタイムでした

・・・あ!なんか見習うとこあったような〜勉強になります(笑

 

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。