*それぞれの秋

10月23日(雨)

秋深し〜となりは何をする人ぞ。
読書、芸術、スポーツ、花鳥風月、etc…
でも、やっぱり食欲の秋!これに決まってしまうかも〜
なんといっても味覚の秋ですもんね♪

キビしい猛暑でバテバテだった体力を ここで一気に回復
させるぞの勢いは、すでにスタートを切った私です。
近いうちに巡ってくるかものツケに?いささかビビリ気味の
今日この頃、何を食べても旨いのが悲しくもあります(^^;

さて、我が家のマメたちは 芸術の秋を謳歌してるようです。
扉の下部分を カジカジして覗き窓を作成中の「ガムくん」
ご機嫌なのか カメラを向けると、決めのドヤ顔!?
アメリカンイエロー

こちらは 「ミスッタorミス太」改め「ミストくん」
巣箱の出入り口を上下に広げてみたけど なんか変???
あれれ〜なんか違うような・・・思案に暮れてる様子です。
マメルリハミスティー

そうそう〜我が家のボンボン犬「トーイ」忘れたらアカンね。
勿論ですが食欲の秋で ございます。予想は裏切りませんよ(笑
猛暑の時に比べ めっちゃ食べる事以外、特に変わりナシ!
アンタはえぇね〜羨ましいわ〜です♪
マメルリハ里親募集

コメントは受け付けていません。