*10羽の親分けです

12月10日(くもり)

ひゃ〜親分けするのに 朝からバタバタしましたわ。
ほんでもって2ペアから 2〜3羽づつの誘拐予定が
気がついた時には、こんだけ手に乗ってましたがな(汗。。

裸ん坊で どっちがどっちの区別がつきませんね。
では、左プラケからの紹介です。
親鳥「クール&マブ」愛の結晶は〜5羽でした。
アメホファロー1羽、アメホSP/ファロー4羽です。
マメルリハひな

右プラケの5羽は「チャリ&雪」から誕生しました。
・・・覚えてますでしょうか?
先日、このブログにタレコミ入れましたが〜エゲツない流血騒ぎを
起こし ガラスの心臓の私を途方に暮れさせたペアです(^^;

分らんもんですわ!しかも同居して ソッコーですか!(爆
なにはともあれ〜ひと心地つけました。

みんな〜今日までの育雛 おつかれさま〜〜でした♪

ーPSー

只今、日頃からの感謝の気持をこめて ありがとうセール中です。
ぜひ、ご覧くださいね♪  HPさんらいず おおさか

おっとっと!
その前にワンクリックお願いします(笑
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *10羽の親分けです” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    あらびっくり。いっぺんに親分けされたんですね。
    お世話大丈夫ですか?? 無理はしないでくださいね~><
    あれ?仮親に預けたコバルトの卵ってこの中に居るんです??

    そー言えば、HPのほうも見ましたよ^^
    マメさんって色別でお値段が違ったんですね。
    そっか、くうちゃんお安かったのね~、とか思っちゃいました(笑)
    くうちゃんへの愛情はプライスレス♪なのでご安心ください~(なんのこっちゃ(–))。

    • akiさん こんにちわ。

      いっぺんに親分けしてしまい てんてこまいです。
      1羽、2羽、と、取り出していくうちに歯止めが
      きかなくなってしまいました〜どうだい ワイルドだろぉ(笑

      はて、コバルト? う〜ん気がついちゃいましたか。
      この くだりは長くなるのでブログで報告しちゃいます(〜〜;

      マメは 色により価格が大きく変動してしまいます。
      兄弟でも まちまちなのは複雑な思いですが くうちゃんカラーは
      今でも1番人気を誇ってますよ♪
      私も最初はブルーからの お迎えでしたが、その内に あの仔も
      この仔もと・・・気か付けば こんなことに〜時すでに遅し!(笑