*なんてったって白鳥でっす!

12月13日(晴)

里親様募集中のアメホ5兄弟の最新画像〜撮りたてです。
うっそー!?まっ黒じゃね〜かって?
ウソじゃありませんよ〜誰がなんと言おうとも 絶対に
白鳥になってみせますと言ってますもん←これはウソ(笑
でも、たった3日で こんなに大きくなったのがウソみたい♪
マメルリハ里親募集

こちらのホヤホヤ画像はブルーパイド5兄弟です。
もしかしたらブルーが1羽、いるのかな?微妙。。。
お分かりいただけたかと思いますが、まだ裸ん坊の時って
み〜んな こんな感じで何がなんやら〜の感じです(^^;
でも、日を追う毎に・・・
アメリカンホワイトひな

こんな風に 綺麗なパイドへと変身していきます。
まったくもって変身機能が付いてない自分が恨めしい(笑
ブルーヘビーパイド
ついでやから〜ちょいと見返り美人風に後ろ姿など。。
ヘビーパイド3兄弟

ープチ情報ー
今朝、コバルト雛が4羽になってビックリ!(+1羽)
はい、はい〜あんなに言ってたのに覗きましたとも。。。

応援クリック ありがとうございます
      ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *なんてったって白鳥でっす!” への2件のコメント

  1. こんばんわ。
    ヒナヒナいっぱいですね~。
    変身機能もびっくりですが、私はサイズの違いにびっくりです。
    短期間でよくまあ大きくなりますね。
    人間の赤ちゃんの成長速度も目まぐるしいですが、それの何倍もの衝撃です。
    みんな元気に大きくなるんだぞーって、くうおじさんが言ってるよ(笑)

    • akiさん こんにちわ。

      たくさんの雛に囲まれ挿餌に大忙しの毎日です(^^;
      成長が早くて驚きますよ〜
      朝と夜で あれ?アンタ誰?ということもあります。
      兄弟どうしで棒毛をほぐしたりするので別人に!?(笑
      側にいるだけで ほんわか温かくなります♪