*コバ雛+1誕生

12月14日(くもり)

昨日、お知らせしましたが コバ雛が1羽追加誕生で
4羽兄弟になりました♪
不意をつかれたこともあり めっちゃ〜嬉しかった♪

一夜明け 間違いでないかと、もう1度、確認しました。
覗いてばかりして もう自分で何が何だかで〜イカンです!
今度は何とか来週まで静かにしておくつもりですが(笑

里親様の元へ お引っ越しが決まっているパイド3兄弟。
私がマメの世話をしている間、ダンナに遊んでもらってました。
暫く、ちょこまか〜ちょこまか、走ったり〜アクビしたり〜
ちょい飛びを披露したり〜そのあと、仲良く寝てしまいました。
ブルーパイド里親募集
うぅ!可愛いすぎる〜〜〜〜♪

応援ポチッヨロシクね♪
    ↓
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。