*セール延長です♪

12月15日(くもり〜雨)

ただいま、 HP さんらいず おおさか
ありがとうセール中ですが 追加のお知らせがあります。
年内誕生した雛がセールの対象でしたが、まだ抱卵中のペアがいます。
様子をみるため急遽、ありがとうセールを延長しようと思います。

とはいえ、初の巣引きチャレンジペア(2ペア含)も
いたりで 予測不可能ですが 温かく見守ってやりたいです♪
詳細等はブログで その都度、お知らせしますね。

さて、HPに掲載中の アメホ5兄弟ですが2羽、性別判明しました。
画像の左(長男)肩と腰に濃いめの瑠璃色が出てきました。
右(長女)こうして並べると全体的に優しい〜淡い色ですね♪
マメルリハオス

せっかくだから、正面から お顔を 観ていただきましょう♪
マメルリハ♀

*その他、ブルーパイド5兄弟の性別やパイド具合も 来週になれば
ぼちぼち判別が可能になりそうです。

これは、つい先日まで お世話になりました私用のカラーです(^^;
涙を流した頸椎捻挫を しっかりガードしてくれた 縁の下の力持ち!!
地獄で仏様に出会ったとはこの事・・・的な?優れものになります。
なので、お努めは終わりましたが、我が家の家宝にするつもり(笑
マメ里親様募集

現状は、まだスッキリ回復とは言えませんが、事が起きる前の
あ〜肩が凝った〜〜マッサージに行こうかな?くらいです(^^;
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
では〜今から チビたちの挿餌にかかります♪

ポチッと 応援クリックしてね♪

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *セール延長です♪” への2件のコメント

  1. こんばんわ。

    よかった!! カラーが外せるぐらい回復されたんですね。
    寒い季節は重度の捻挫をされた方には辛い時期だと聞きます。良くなってきていても、まだまだ無理はしないでくださいね。

    野球少年のような坊主頭(笑) 触ったらザラザラ痛いんでしょうか。
    画像以外でヒナヒナを見たことがないんで、金魚さんのところのブログはいつもマジマジと見てしまいます。
    かわいいですね~vv

    • akiさん こんばんわ。

      気に掛けていただいて本当に嬉しいです♪
      流れ星パワー?まで貰ったおかげだと信じてますよ。
      ありがとうございます。

      雛Pの棒毛、例えれるなら確かに少年の坊主頭ですね〜
      私流の表現だと使い慣れて えぇ感じになったタワシ・・?
      これから どんどん マメっぽくなって旨そうになります(笑
      目が離せませんよ♪

      バタバタしていて お返事が遅くなってゴメンね(><;