*震えが止まらん

12月17日(くもり〜雨)

手の震えが止まりません。。。
まだ心臓がバクバクして動悸がおさまりません。

どうしたのか?
雛の足に リングを装着しただけです(笑

私はリング装着に否定的なんで できるだけ装着は
避けるんですが、今回は混乱を避けるため仕方なくです。

しかし、久々に付けるリング、こんなに怖かったかな?
鼻息を吹いただけでも折れそうな か細い足を目の前にし
考え込みましたが・・・無事に装着終了しました♪
これで、兄弟の順番や成長等も管理しやすくなります。

近々、1羽づつの画像を HPさんらいず おおさかの方に
UP予定ですので 今暫く、お待ち下さいね。

今日は そんなこんなの近況だけです。
もう クッタクタのヨレヨレーーーです(〜〜;

もうすぐ里親様の元へ巣立っていく3兄弟画像です。
なんで雛たちよりも 先に寝てしまうんやろ?
手に乗せて遊んでると眠たくなるらしいんです。。。
マメ里親募集

ポチッお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *震えが止まらん” への4件のコメント

  1. ヒナPのあんよに脚環を付けるって、勇者か賢者しかできないと思います。

    勇者・金魚

    HP回復にはヒナPの出す癒し光線(ホイミではなくラリホーかも)をどうぞ。
    なんて。

    • ビー子さん こんにちわ。

      勇者:金魚ですか? ありがとうです。
      ん〜〜〜!でも、どうせなら賢者の方が良かったかも〜
      なんせ、今まで言われた記憶がありませんもん(笑

      時々、男らしい!根性あるわ〜とは言われますが
      リング装着時は かわゆい女の子でしたよ(^^;
      あ、ごめんごめん! キャー!いや〜ん!あれ〜等々。。。

      雛の癒し光線了解!ホイホイ〜のラリホ〜ですね(爆

  2. こんばんわ
    雛にリングをつけるのって、そんなに難しいのですね!
    タイトルを読んで、何事か?とこちらもバクバク(笑)
    それは・・お疲れ様でした!
    その後、体調はいかがですか? 寒くなったりあったかくなったり・・
    それだけで肩がこりそうです。。。

    このパイド3兄弟ももうすぐ旅立つんですね。
    本当にかわいくって、写真で癒されてました。
    いや~ん、もう少しかわいい姿見ていたいです~(笑)

    • さほさん こんにちわ。

      難しいしでは語れませんよ〜そら恐ろしいよ。
      繊細でデリケートなさほさんなら(←想像イメージ)
      数秒で 泣き出すことでしょう〜きっとです!(笑

      いつも体調を気遣ってくれてありがとう♪
      今は、マッサージに行く前の酷い肩凝りで推移してます(^^;
      しょうがないので自分に呪文をかけながらガンバってます。
      「鏡よ鏡〜世界で・・・?」あ!間違ってるよね。

      ホンマは、雛たちに癒されながら何とかです♪